browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Monthly Archives: 6月 2008

プーマくん

トイプードルのプーマくんです。 元気な男の子です。お兄さんの膝の上が大好きな甘えん坊でした。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

ロビンくん

チワワのロビンくんです。 とってもおとなしい良い子です。今4ヶ月だそうです。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

モモちゃん

ミニチュアダックスフンドのモモちゃんです。 ずっと抱っこされてました。可愛いお洋服を着ていました。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

Botangちゃん、Fujiくん

ミックスのBotang(ぼたん)ちゃん、Fuji(ふじ)くんです。 人が大好きです。2人ともとても可愛かったです。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

マロンちゃん

ミニチュアダックスフンドのマロンちゃんです。 つやつやの綺麗な毛並みです。ワンコポトフを食べてくれました。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

メルくん

チワワのメルくんです。 ちょっと怖がりやさんだけど優しい子です。たれたお耳が可愛いですね。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

ソフィーちゃん

スタンダードプードルのソフィーちゃんです。 とても賢い女の子です。看板犬と遊んでくれました。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

フライデーくん

ラブラドールレトリバーのフライデーくんです。 今3歳でとても社交的です。ご家族で来てくれました。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

エコちゃん

ミニチュアダックスフンドのエコちゃんです。 地球に優しそうなお名前ですね。人にも犬にも優しい女の子でした。

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment

トラジロウくん、メリーちゃん

ゴールデンリトリーバーのトラジロウくん(手前)、メリーちゃん(奥)です。 トラジロウくんは穏やかな子でした。メリーちゃんはまだ1歳半で元気です!

Categories: ご来店ワンちゃん | Leave a comment