browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

ありがとうございました

Posted by on 2008年12月23日


リトリーバーカフェは
12月22日の営業を持ちまして
冬眠に入らせていただくこととなりました。
短い期間でしたが
本当に多くのお客様に愛された素敵な店となりました。
ただただ皆様には感謝するばかりです。
店主の家庭の事情により急な閉店となりました。
告知の期間が1ヶ月しかなく申し訳ありませんでした。
また状況が整い次第、
そうですね、皆様のワンちゃんが健康なうちに戻って参ります。
もちろん、このエリアで復活、再開店する予定です。
再出発まで、楽しみに待ってくださって頂けましたら幸いです。
当方のウェブサイト
http://retriever-cafe.com/

は情報コンテンツ発信の場所として、

そして皆様のコミュニティカフェ「バーチャル・リトリーバーカフェ」として続けてゆきます。

長い目で見守ってやってやってくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)